熱中症には、、、

皆様、こんにちは!!

暑い日が連日続く中、ご苦労様です。現場で働く皆さんは、室内で仕事していると方々が多いと思いますが仕事していると当然、汗もかきますので小まめな水分補給、タブレット等を持ち歩くなどして対応をお願い致します。いつまでこの暑さ、続くのやらと思いますが、頑張って乗りきりましょう!!

COMMENT ON FACEBOOK